top of page

初めてのライブペイント!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

そして、こんばんわ、夜書いています。

またまた随分と更新が遅れてしまいました。

今回の内容はタイトル通り!

1月2日にライブペイントをしました!

場所は郡山駅の中のエスパルで2時間ほど書かせて頂きました!!

お正月でしたので、自分の名前をカッコよく書いていただいた白いハッピを着て描かせていただきました!

ありがとうございました!

事前に告知記事を書かなくて後悔しています笑

ライブペイントは初めての試みでとても難しかったですが、それ以上に楽しかったです!

またやりたいと思いました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page