top of page

オーストラリアに行ってきました!

こんばんわ、夜書いています。

随分と更新が遅れてしまいました。

先日、私は海外研修でオーストラリアに1週間ほどホームステイしてきました!

初めての海外!

初めてのホームステイ!

人一倍英語が苦手な私は、行く前はとても不安でいっぱいでした。

しかし、だからこそホームステイをしました!

感想は、、、

オーストラリアはとても綺麗な場所でした!

ホームステイは、ホストファミリーがとても優しい人だったので、とても充実した1週間を過ごすことができました!

これから徐々に、また更新ペースを縮めていきたいと思っています!

以上です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page