top of page

最近少しハマってる!

こんばんわ、夜書いています。

10月です。前の記事では書きませんでしたが、、

10月は忙しい!!!

予定がたくさんあります。

でもとても充実しています!

そんな感じですが、最近少しだけハマっているものがあります。

それは、「ホットサンド!」です!

ホットサンド本当うまい!作るのも簡単でアレンジすごく効くから楽しい!!

私が最初に作ったのは、あんこ&バターです!ベタですがすごくうまかった!

そして、この間ある動画に影響されて作ったのがエビチリのホットサンド!これが素晴らしくうまかった!レタス、エビ、レタスの順番で入れました!一個の充実感がハンパない!

ぜひ、みなさんもやってみてはいかがでしょうか!!

そんな感じです!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page